
--.--.-- *--

メンバのコト!

2010.05.23 *Sun
おつかれさまっすううう!

直接話し聞いた人もいるけど、桃cが寿退社するコトになりました(*゚ω゚*)
前記事にカキコくれてたので こっちにはっちゃいます(`・ω・´)シャキーン

♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ

お疲れ様です。

突然ですがこの固定をやめさせて頂く事になりました><
今まで特に200Lvにしたいとかなかったのですが、弓をまったり育ててるとアランが出来ないという状況になってしまっていて、
いろいろと考えたのですが弓を終わらせてアランをしたいという結論になり、
時間を作るという事とアランになったらBGの職ではなくなるという事とで、
毎週とても楽しかったのでかなり悩みましたが、この固定を抜ける事にしました。
今まで本当にお世話になりありがとうございました。
又他で機会があればよろしくお願いします^^

♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ

ってコトですw
今まで長い間アリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪
またあそぼネェェェェェェ(。´-ω-)bd(-ω-`。)ェェェェェェ


で、新メンバの紹介デス!

爺の息子さnが来てくれるコトになりましたああああ!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
しる人ぞしるばーんさnデスω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
何回か助っ人きてもらってたんでもうおなじみさnですね゚.+:。(●゚益゚●)゚.+:。ポッ


固定 ってしばりつけにならん気楽なあんあn遊び一緒にしまそーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

みなさnヨロシク゚+。(o・ω-人)オネガィシマスー・.。*


爺:喰わないでね´Д`;;; 


CATEGORY : 未分類

COMMENT

爺の息子のバーンです(ノ∀`)
これからBG戦闘員として加えさせてもらいましたヾ(゚Д゚)ノ

皆さんよろしくお願いします(゜∀゜ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
2010/05/23(日) 23:27:47 | URL | バーン #- [Edit
よろんです。
桃さん>がんばです。200になったらさけびますだぁ( ゜Д゜)y─┛~~
2010/05/26(水) 10:40:39 | URL | みちゃる #- [Edit
バーン落ちちゃって申し訳ないっす。。。
家のPCもメンテしなきゃなぁ。。。
帰れないけど。゜(゚´Д`゚)゜。
2010/05/31(月) 23:52:03 | URL | hokuto #- [Edit
もしわけねぇっす。
2010/06/19(土) 19:25:20 | URL | hokuto #- [Edit
今日は決行?
2010/08/13(金) 18:06:43 | URL | みちゃる #- [Edit
8/13 決行しますっ!!

これる人はいつもどーりよろしくお願いしますううう(≧∀≦)
2010/08/13(金) 18:13:17 | URL | さぃは #- [Edit
了解。
結構。決行しますな。血の血行が………。
2010/08/13(金) 18:50:14 | URL | みちゃる #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/04(土) 22:59:27 | | # [Edit
突然ですが、事情があり、ここのBGを辞める事にしました。申し訳ありません。
皆さん長い間ありがとうございました。
凄く楽しかったです。
2010/09/04(土) 23:04:55 | URL | 夕日の黒影 #5BwB.6y6 [Edit
夜ちょっと用事が出来たので間に合わない可能性があります。
ダメそうだったら21時30分くらいにまた連絡いたしますm(__)m
2010/09/10(金) 08:18:17 | URL | みちゃる #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

さぃばば(BG課2年目)

Author:さぃばば(BG課2年目)
ラーラーラー♪



カレンダー



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © *´ω`人´ω`* ルンルンBG♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
