
--.--.-- *--

意見聞かせてねーn´ω`*

2010.05.07 *Fri
あっぷ遅くなって(*;ω人)ゴメンナサイ

この固定もそこそこ月日流れてー(*´ェ`*)ポッ
メイン参加キャラのレベもあがってきて思ったコトなんですが、
200レベ目指す人もいれば、あえて200止める人もいると思うのねw

あたしが200してみて、200やっちゃうとちょと寂しいとゆうか 楽しみがへったとゆうか
そんな感じしてるので、
おんなじような感じでcc考えてる人とか、このままでいいって思ってる人とか
@、たまにはちがう職で遊びたいって思ってる人とか、
必要職を交代でやってちがうキャラでやらせてあげたいとかw
イロイロ考えあると思うので、
みんなの意見聞かせてください(*゚ω゚*)

カキコは公開でも非公開でもなんでもおkなんで、
できれば なんでもおkですーw ってのよりは
なんか意見聞かせてくれるとうれしいデスw

ってコトでョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

CATEGORY : 未分類

COMMENT

大親で絶対迷惑かけるかもだけど、せいまさんでいってみたいかも。
嫁キャラですがな
2010/05/07(金) 15:37:28 | URL | みちゃる #- [Edit
以前水曜にやってたBG固定で毎週交代でサブで参加してたのがありましたが、成り立ってたのが初めだけで火力不足になったりしてたので、サブを育てれたらいいなとかはありますが固定が成り立たなくなるよりは現状のままでいい気がします。
2010/05/07(金) 17:11:39 | URL | 桃睡蓮 #7KkNr4MI [Edit
BG参加キャラの事で意見を求めているのかな?
それなら僕は投げキャラ参加って思ってます。

ただメイプルで遊ぶなら、他のキャラとかもやってるし、200Lvとか意識してないです。
高レベになると狩り場減ってくるし、Lvアップの機会少ないくてマンネリ化するね。

僕の投げはジャクム、ホンテ、BGなどのボス戦しかしてないし、それでボチボチ上げって来ればいいかなって思ってます。
2010/05/07(金) 18:10:52 | URL | 夕日の黒影 #5BwB.6y6 [Edit
うちは聖魔の育成って、もう二年以上前にやめちゃってて、ここ最近だと起動する機会がBGとかのボス戦くらいしかなかったんだけど、最近ビスタ落ちがひどくって、BG以外のボス行くと召喚落ちしちゃうんですよね・・・

PTの経験地配分変わってからは、聖魔って本当に入ってくる経験地少なくなって、ボスとかであんまり出したくないっていう話もたまに聞くんだけど、うちはあのキャラはもう育成とか気にしてなくって、むしろせっかく育てたキャラを使う機会があるなら、別に経験地とか気にしないで楽しめればいいかなって思ってます。(まぁ、いつも後方でぼーっと突っ立って楽させてもらってるだけだけど・・・



でも、もしも聖魔で参加してみたいって人がいたり、ヘルプで助っ人探しする時に、誘える人が聖魔しかいないって場合は、弩で参加になってもうち個人としては全然構わないんだけど、そうすると火力の面でみんなに迷惑かけちゃうだろうなって思います。
2010/05/07(金) 19:48:44 | URL | みすぴ #ArEppV0s [Edit
お疲れ様です
キャラは弓しかいません (ノД`)
2010/05/07(金) 20:56:41 | URL | hokuto #- [Edit
5/14、無断欠勤本当に申し訳ないです。
地方に行ってて今日帰ってきました。。。
事前に連絡入れるようなんとか頑張りますので
よろしくお願いします
2010/05/15(土) 10:34:17 | URL | hokuto #- [Edit
お疲れ様です
明日新人の歓迎会が21:00終了であるので、
若干遅れるかもしれないです。
ダッシュで帰ってきますが、間に合わないようでしたら、みちゃsに連絡入れます。
よろしくお願いします
2010/05/20(木) 07:02:54 | URL | hokuto #- [Edit
お疲れ様です。

突然ですがこの固定をやめさせて頂く事になりました><
今まで特に200Lvにしたいとかなかったのですが、弓をまったり育ててるとアランが出来ないという状況になってしまっていて、
いろいろと考えたのですが弓を終わらせてアランをしたいという結論になり、
時間を作るという事とアランになったらBGの職ではなくなるという事とで、
毎週とても楽しかったのでかなり悩みましたが、この固定を抜ける事にしました。
今まで本当にお世話になりありがとうございました。
又他で機会があればよろしくお願いします^^
2010/05/21(金) 23:05:19 | URL | 桃 #7KkNr4MI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

さぃばば(BG課2年目)

Author:さぃばば(BG課2年目)
ラーラーラー♪



カレンダー



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © *´ω`人´ω`* ルンルンBG♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
