
--.--.-- *--

4/16のコト!

2010.04.16 *Fri
みなさま(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪
黒影さn お返事してなくてごめなさい><
おつかれさまでした(´;ω;`)ウッ

今日なんですがああああ
リア用事入っちゃって間に合わなさそうなんでお休みくださいpq
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします(´;ω;`)ウッ


ps 爺へ。

たぶn爺、ブログの記事のページをお気に入り登録してるような気がするから、
ブログ自体を登録してもらうか、ブログ開いたらまずトップページの確認からよろしくぅ(・ω・`)
爺のカキコが 数個前の記事にされてて見逃すかもだから><
CATEGORY : 未分類

COMMENT

おいらも風邪でダウンかもなんで半までにインしてなかった置いていってくださいm(_ _)m

娘菌が家族で充満してきました
2010/04/16(金) 19:22:30 | URL | みちゃる #- [Edit
承認待ちでコメントできてなかったやー
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
2010/04/19(月) 19:53:15 | URL | みちゃる #- [Edit
承認待ちは前からおんなじ設定のままなんだけど、
ケータイ修理だして戻ってきて以降なんか
ブログからのメールが届かなくなってたみたいです(´;ω;`)ウッ
ご迷惑おかけしました(;ェ;`)
2010/04/20(火) 02:30:55 | URL | さぃは #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

さぃばば(BG課2年目)

Author:さぃばば(BG課2年目)
ラーラーラー♪



カレンダー



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © *´ω`人´ω`* ルンルンBG♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
