
--.--.-- *--

10/1 のBGについて!

2010.10.01 *Fri
おつかれさまですーw

10/1 のコトなんですが
爺がお休みとゆうコトと、あたしも仕事が長引きそうで間に合わないと思うので
急ですいませんが今日の固定お休みってコトでおねがいしますpq

個人的に連絡つけられる人には連絡しましたが、
じゅにあにはまだ伝えられてないので
連絡できる方いたらおねがいします(´;ω;`)ウッ

CATEGORY : 未分類

メンバのコト!

2010.05.23 *Sun
おつかれさまっすううう!

直接話し聞いた人もいるけど、桃cが寿退社するコトになりました(*゚ω゚*)
前記事にカキコくれてたので こっちにはっちゃいます(`・ω・´)シャキーン

♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ

お疲れ様です。

突然ですがこの固定をやめさせて頂く事になりました><
今まで特に200Lvにしたいとかなかったのですが、弓をまったり育ててるとアランが出来ないという状況になってしまっていて、
いろいろと考えたのですが弓を終わらせてアランをしたいという結論になり、
時間を作るという事とアランになったらBGの職ではなくなるという事とで、
毎週とても楽しかったのでかなり悩みましたが、この固定を抜ける事にしました。
今まで本当にお世話になりありがとうございました。
又他で機会があればよろしくお願いします^^

♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ

ってコトですw
今まで長い間アリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪
またあそぼネェェェェェェ(。´-ω-)bd(-ω-`。)ェェェェェェ


で、新メンバの紹介デス!

爺の息子さnが来てくれるコトになりましたああああ!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
しる人ぞしるばーんさnデスω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
何回か助っ人きてもらってたんでもうおなじみさnですね゚.+:。(●゚益゚●)゚.+:。ポッ


固定 ってしばりつけにならん気楽なあんあn遊び一緒にしまそーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

みなさnヨロシク゚+。(o・ω-人)オネガィシマスー・.。*


爺:喰わないでね´Д`;;; 


CATEGORY : 未分類

意見聞かせてねーn´ω`*

2010.05.07 *Fri
あっぷ遅くなって(*;ω人)ゴメンナサイ

この固定もそこそこ月日流れてー(*´ェ`*)ポッ
メイン参加キャラのレベもあがってきて思ったコトなんですが、
200レベ目指す人もいれば、あえて200止める人もいると思うのねw

あたしが200してみて、200やっちゃうとちょと寂しいとゆうか 楽しみがへったとゆうか
そんな感じしてるので、
おんなじような感じでcc考えてる人とか、このままでいいって思ってる人とか
@、たまにはちがう職で遊びたいって思ってる人とか、
必要職を交代でやってちがうキャラでやらせてあげたいとかw
イロイロ考えあると思うので、
みんなの意見聞かせてください(*゚ω゚*)

カキコは公開でも非公開でもなんでもおkなんで、
できれば なんでもおkですーw ってのよりは
なんか意見聞かせてくれるとうれしいデスw

ってコトでョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

CATEGORY : 未分類

4/30のコト

2010.04.29 *Thu
おつかれっすうううう!

直前で申し訳ない><
考えてみれば4/30はGWってやつなんで
お休みにしよーと思います><
更新おそくなってごめn(´;ω;`)ウッ

先週話してたコトは 次のBGまでに書いておきます((。´・ω・)。´_ _)) ペコペコ

みなさま いいごーるでんうぃーくをー(*´ェ`*)ポッ

 
CATEGORY : 未分類

4/16のコト!

2010.04.16 *Fri
みなさま(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪
黒影さn お返事してなくてごめなさい><
おつかれさまでした(´;ω;`)ウッ

今日なんですがああああ
リア用事入っちゃって間に合わなさそうなんでお休みくださいpq
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします(´;ω;`)ウッ


ps 爺へ。

たぶn爺、ブログの記事のページをお気に入り登録してるような気がするから、
ブログ自体を登録してもらうか、ブログ開いたらまずトップページの確認からよろしくぅ(・ω・`)
爺のカキコが 数個前の記事にされてて見逃すかもだから><
CATEGORY : 未分類

プロフィール

さぃばば(BG課2年目)

Author:さぃばば(BG課2年目)
ラーラーラー♪



カレンダー



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © *´ω`人´ω`* ルンルンBG♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
